認知症が進みどんどん別人になる母に、本当に効果のあるサプリを!

田舎の母の認知症が進み、どんどん別人になっていくのを見てすがる思いで効果のあるサプリを探す父・・・。何とかしてあげたい!本当に効果のあるサプリはないの?

どんどん別人に!認知症が進む母|本当に効果があるサプリはない?

脳と前頭葉の委縮は見られない、でも認知症に間違いないと精神科で
診断された親。それからどんどん別人になっていくのを見て不安で
悲しくなった父親・・・。

私の知人のおはなしです。お父さんはすがる思いで良さそうな
サプリメントを探し回っている様子で、知人は私にも本当に効果
あるサプリメントがあれば教えてほしいと言ってきました。

その時には私も心当たりがつかなかったので、
家に帰ってから調べてみました。

 

すると、認知症サプリについてネガティブな書き込みが
多いということがわかりました。

 

・サプリはしょせん食品・・・・
・本当に認知症に効くなら特保になっているはず、
・飲むことで安心するプラセボ効果だ・・・

などなど。

確かに、イチョウ葉エキスやDHAなどは脳に良いとはいわれて
いますが、認知症にいいかどうかまでは疑問ですよね。

 

でも・・・、そういえば・・・、
イチョウ葉やDHAと違って、認知症に対して画期的な成分が発見
されたというテレビニュースをいつだったか、見た覚えがあります。

 

そう・・・!

 

プラズマローゲン。思い出しました。

 

調べてみると、やっぱり。新聞にも認知症への効果が期待される
成分としてプラズマローゲンの記事が出たり、テレビのTBSや
NHKのニュースでも取り上げられていました。

 

かなり話題になっている成分で、そのサプリは個人差はあるものの
家族の名前すら思い出せないほどの方が、名指しできるようになった
などの口コミもあるようです。

 

確かにサプリ、しょせんは食品・・・。

でもちょっと違うようですよ。
これ、特許を取得している成分なのです。

 

本当かどうかは、プラズマローゲンEXのページで確認できます。

 

ちなみに、プラズマローゲンのサプリは値段が高価なのですが、
プラズマローゲンEXは、価格もできるだけ抑えているサプリです。

 

今すぐにでも、認知症予防・改善にいいサプリ、あるいは本当に効果の
あるサプリを手に入れたいという方、良ければ検討してみて下さい。